白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

あっちこっち愛の寝相だよ♪

2013-11-08 00:01:18 | Weblog

 

 今日の愛も日記にお越しいただき、ありがとうございます。

 

秋らしい天気もなくて、あっとゆう間に冬になった感じです。

愛も本当に気持ち良さそうに寝るようになりましたよ

 

あっちの方向の寝相

 こっちの方向の寝相

 

最近、押し入れから出した愛専用の毛布。

毛布に体を寄せてきます

 

寒くなってきたからね

 

愛が寝ているときの顔が可愛くて、写真をたくさん撮っています。

あっちこっちの愛の寝相です

 

今夜は初めて石油ファンヒーターをつけてみました。

 

いよいよ、本格的に冬の準備をしないといけませんね。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

    ↓  「ポチッ!」と応援お願いいたします

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ!愛は丸くなってねるの! | トップ | 愛の送り迎え♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2013-11-08 00:20:43
うちはもう毎日ファンヒーターです。
夜になると、ヒーターの前にはなが行き、点いてないよ?って顔をみるのです。しょがないから点けると、前で丸くなって寝ています。
愛ちゃんみたいに伸び伸び寝てる姿もありますよ(*^^*)
熱くなってきたときです(^_^;)
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-11-08 14:30:51
我が家は暫く前から使ってますよ
ヒーターの前でまったりすることはないですね わんこ達は
いつもみいちゃんが占領してたからかな
愛ちゃん気持ちよさそうにのびのびと
返信する
Unknown (かず)
2013-11-08 16:02:27
いつもコメント有り難う。
ホント悪夢の猛暑が終わったと思ったら、
 急に冬!ですね~★
あぁ~秋が欲しかったー
愛ちゃんの寝相可愛いナ~
 芝生で走っている夢でも、見ているのかな~?
返信する
はなママさん (愛パパ)
2013-11-08 23:50:58
 コメントありがとうございます。
ファンヒーター、もう毎日ですか!
 栃木県足利は夏は全国上位の暑さで、冬はとても寒さが厳しいところなのですよ。
 本格的な冬支度はこれからで、ファンヒーターの本格稼働はこれからだと思います(笑)。

 はなちゃんも丸くなりますか。
のびのびして寝る姿は同じなのですね(笑)。
愛もファンヒーターの前を陣取る日ももうすぐです(笑)。
返信する
海ママけいさん (愛パパ)
2013-11-08 23:57:13
 コメントありがとうございます。
 足利は昔は商業の町で、商売繁盛を祈願する祭り「恵比寿講」が11月19日にあるのです。この頃になると、木枯らし1号が吹いて、毎日、赤城おろしです。だからヒーター使用の目安は「恵比寿講」の日くらいですね(笑)。
 ヒーターの前は、みいちゃんの場所だったのですね。
愛は、ヒーターの前やコタツの中を占領しています。

 のびのびの寝相が可愛くて・・・。写真をかなり撮ってしまうのですよ。
返信する
かずさん (愛パパ)
2013-11-09 00:03:39
 コメントありがとうございます。
ここ2、3年くらいの猛暑は大変でしたね。
 日本一暑い群馬県館林の隣である足利も気温が40℃を超えていましたね(笑)。
 今年は秋に台風が多くて、あっという間に冬になってしまいましたね。
 一番好きな秋晴れが少なかったです。
愛の寝相、確かに走っているように見えますね。

 赤城おろしが吹く河原で走り回る愛を、今年も届けられると思います(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事