白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛ちゃんの春の昼寝♪

2014-03-21 19:00:12 | Weblog

 

 今日も愛の日記にお越しいただきありがとうございます。

 

今日の足利は晴れ。

春分の日なのに、風が強くて少し寒かったです。

せっかくの祝日なのに、お出かけできませんでした。

 

愛ちゃんは窓越しで昼寝。

 

愛ちゃんが気持ち良さそうに寝るので、センバツ高校野球をテレビ観戦しながらパパも昼寝してしまいました。

今年は足利、桐生、佐野の高校が甲子園に出場するので、地域の人たちが期待しています。

 

 

愛ちゃん、気持ち良さそうだね。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

↓   「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 日本最古の学校がある 足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくわかっている背中 | トップ | 愛ちゃん、今夜もオヤスミね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2014-03-21 23:20:46
今日は寒くて、そして地元の高校野球があるので、家でのんびりしていました。
愛ちゃんは日差しの中で気持ちよさそうおですね(^.^)
はなは、日差しがなかったので、自分のベッドで熟睡していました(^_^;)
返信する
はなママさん (愛パパ)
2014-03-21 23:53:07
 コメントありがとうございます。
栃木県足利でも春分の日ともなると、さすがに暖かくなるのですが、こちらも今日は寒かったです。

 せっかくの甲子園なので、できれば、はなちゃん地方の学校と対戦したかったなあ(笑)。

 今年は寒くて、パパも愛も昼寝ばかりです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事