カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

連休はバタバタでした

2023年12月21日 00時37分00秒 | 日記
12月18日(月)は朝から大掃除をして、お昼からは抽選会の動画撮影をしました。

新年の挨拶も撮影して帰宅してからは動画編集をしました。
これで終わりと思っていましたが間違えているところがあったので19日の火曜日の夕方に再び撮影する事にしました。

19日は動画を撮影する前にお昼から夢一喜さんで忘年会をしました。

ステーキランチ美味しかったです。























こうして広げて焼きながら食べます。


美味しゅうございました😃






満腹の3人です。

その後お店に来て業者さんに床のワックスをかけてもらいました。



やっぱりプロにしてもらうと綺麗です。
 2年前まで自分達でしていましたが、昨年は癌になり無理しないようにする事にしてワックスを頼んだら凄く楽だったので今年もお願いしました。

本当に楽ですね。

この後に動画を撮影しなおしました。
そして再編集したのでバッチリです。

元々の動画と少しだけ変えたので皆様がわかるかな?と思います。

と言う事でバタバタした連休でした。

でも年末だなあと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。