カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

大人の男のベリーショート(下の方は剃刀で剃りました)

2024年04月26日 10時58分00秒 | スキンフェード・スキンヘッド・濡れパン
いつも0.1mmのバリカンで短くカットしているお客様ですが、今回は下の方を剃ってみたいという事でさせていただきました。

まずはカット前です。



ここからいつも通り0.1mmのバリカンを使ってスッキリカットしました。










普段はここで終わりますが今回はここから剃刀で剃りました。











剃るのが終わりました。
逆剃りもしているのでツルツルです。

ここから剃った所との境目を消して行きます












いかがですか?
スッキリしましたよね。
料金はカット料金に剃る範囲で別途いただきます。

並べるとよくわかります。




最後に動画も作りましたのでご覧ください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。