カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

上を丸く残して下を剃刀で剃り ラインを入ました

2023年12月08日 08時16分00秒 | スキンフェード・スキンヘッド・濡れパン
上を丸く残して下を剃刀で剃り
ラインを入ました。今回もスッキリです。

ではご覧ください。




最初はこんな感じでスタートです。

バリカンの4mmで全体を整えてから下を剃って、最後にラインを入れました。


















カッコ良いでしょ😊



ラインはいつもレザーアートを担当している妻が入れました。

最後は3人で記念撮影をさせていただきました。

いつも遠い所ご来店いただきありがとうございます😊

最後に動画を作りましたのでご覧ください😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。