カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

高槻支部総会を開催しました。

2024年04月26日 11時30分00秒 | 理容組合 講習
4月15日に高槻理容組合の支部総会何
ありました。

今回も高橋副支部長に司会を担当していただきました。

 
そして、私は開会の挨拶をさせていただきました。


続いて支部長の兄が挨拶をしました。


  

その後、来賓の皆様にも挨拶をいただきました。

濱田剛高槻市長です。
ありがとうございました。

この後にボランティアでプルトップをお金に変えて車椅子を購入し3月25日に高槻市社会福祉協議会さんに贈呈させていただいたので今回は車椅子の目録を渡し感謝状をいただきました。











そして来賓の皆さんが退出されて総会スタートです。









今回も共済報告と会計報告をさせていただきました。



総会は滞りなく終わり、今回は役員改選の年なので部長は総辞職し、新たに兄が支部長に選ばれました。

最後に今期で女性部長を退任される石井女性部長に高槻理容組合から感謝のお花を代表で林女性副部長(次期女性部長)からサプライズでお渡ししました。

凄く喜んでいただきました。


そして女性だけで記念撮影しました。

石井女性部長、お疲れ様でした。




最後にみんなで記念撮影をして解散となりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。