カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

55歳の誕生日

2024年03月15日 19時08分00秒 | 日記
3月6日に55歳になりました。



とりあえず最初に記念撮影をしました。

仕事が終わってから家で家族で食事をしました。


大好きな赤飯を娘が炊いてくれました。






ケーキも美味しかったです。

息子からも電話がありました。

そして妻からはアップルウォッチのベルトをもらいました。






そして次の月曜日に娘がカードケースを買ってくれました。  










みんなありがとう。
 
大切に使います。

55歳も素敵な一年になりますように😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。