カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

娘の卒業式

2024年03月15日 18時59分00秒 | 日記
3月5日(火)は娘の専門学校の卒業式でした。

今回の卒業式は袴で行きたいという事で、私が修行させていただいたSグループのマンドールSさんで着付けとヘアーをお願いしました。

5時過ぎに起きて6時45分に到着して、先輩で先生の娘さんのミキさんにお願いしました。




ヘアをしていただきました。







さすがミキさんです。

お願いして良かったです。
ミキさんありがとうございました。


現オーナーのヒロアキさんも来てくれたのでみんなで記念撮影をしました。

その後大阪中央理容美容専門学校に行きました。




実は来賓で挨拶もさせていただきました。
娘は恥ずかしかったようです。




今年の卒業式も素晴らしかったです。

帰りに実家に行き母と義姉にも袴姿を見てもらいました。

2人共喜んでくれて良かったです。

娘はもう一年を美容科に通いダブルライセンスを取る予定です。

頑張って欲しいです。

そして卒業おめでとう㊗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。