カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

『トップガン マーヴェリック』を見ました

2022年06月14日 21時16分00秒 | 映画・ドラマ・読書
今日はアレックスシネマ高槻で
『トップガン マーヴェリック』を見ました。





実は周りからも勧められていました。

そして前作を見たほうが良いと言われていたので昨晩Amazonプライムビデオで見ました。



そしてようやく今朝見に行けました。

話の内容は

いつまでもパイロットにこだわり続けた前作の主人公マーヴェリックが、あるミッションのために若い優秀なパイロットのトップガン達を鍛えて作戦を遂行するというものです。

 
これ以上はネタバレになるので書けないですが、最初から最後まで見応えのある作品でした。

ワクワクしながらみていましたが、感動して泣けました。


前作が今回の作品の伏線になっているので前作を見てから見られることをおすすめします。
 
前作を見てから見るとたまらないと思います。

そしてトムクルーズ、やっぱりカッコ良かったです。

前作もカッコ良いですが、35年も経つのにこのカッコ良さは凄すぎます。
 
星5つですね。


おすすめの映画です。

人気がありすぎてパンフレットが買えませんでした。
来週買いに行こうと思います。

で前回見に行った「シン ウルトラマン』のパンフレットも売り切れていましたが、本日売っていたので買ってきました。




こちらもおすすめの映画ですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nelu1020)
2022-06-16 17:15:17
はじめまして。こんばんは!

私も今トップ・ガン観てきた帰りです🎵実は4回目(笑)
4DXで観てきました〜😆
Unknown (masarou888)
2022-06-17 08:45:28
@nelu1020 はじめまして。
4回目凄いですね。
私も時間があれば
再度見に行きたいと
思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。