カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ヘアードネーションのカットをさせていただきました

2024年03月22日 19時47分00秒 | 日記
3月12日にヘアードネーションをするために女性のお客様にご来店いただきました。


凄く伸ばされていました。


最初にゴムでくくって



バッサリとカットさせていただきました。

そしてここからカットして


こんなにショートヘアーになりました。

凄くお似合いでしたよ。

 
そして50センチ以上の髪の毛ができました。

この髪の毛でウィッグを作り喜んでいただける方がいるんだと思います。  

本当にご来店ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。