カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

おかげさまでブログ7000本(少しだけ長編です)

2021年07月07日 08時30分00秒 | 日記
お店のホームページを始めたのが2000年の8月1日からです。

大阪府高槻市でレディース(ブライダル)シェービングと発毛促進コース、縮毛矯正、スキンフェードが人気の理容室「カットハウスツイン」

そこから営業日記兼ダイエット日記を書き出しました。



コツコツ書き続けていましたが2005年3月29日からブログも同じ内容で書き出しました。

この作業が凄く大変で2006年12月5日からはブログのみの更新にしました。

ここからずっと書き続けて2021年7月4日に記念すべき7000本目のこのブログを書きました。



ここから本日まで書き溜めたものを1本づつ出して本日7月7日に7000本目をアップしました。

途中、ブログとTwitterが連動している時期の2010年4月14日から2019年4月23日までは週に2〜3本書く程度で、後はTwitterのまとめで更新していました。

この期間も入れてですが、よく7000本も書き続けたなあと思います。

ブログ前の4年8ヶ月は898本の日記を書いていますので合わせると7898本目です。

この期間に色々書かせていただきました。

最初はお客様に聞いた事を中心に好きな事を書いていましたが、年齢も重ねてくるとなかなか好き勝手には書きにくくなってきたのは事実です。
本当はもっとふざけたい気持ちを抑えて書いています。

また、ホームページの最初の日が90.8kgで本日が92.6kgです。


こちらは6月9日から1ヶ月弱で3.4kg落ちました。

リバウンドでマックス97.9kgまで増えた事もあります。80kgを切るまで痩せたこともあります。

この21年で15kgくらいのダイエットを4回していますが、結局リバウンドしてこの体重になっています。
なので、僕のベスト体重はこの辺かなとも思います。

ちなみに2006年3月8日のブログにはこれくらい痩せたと写真を載せていました。




若い…

今は




年取ったなあ。

この写真を撮影した次の日からダイエットしています。




今日まで5944日でのトータル
閲覧者3133528人
訪問者906741人

本当に感謝です。
ありがとうございます。

これからもコツコツとブログを書き続けていきますので、皆様よろしくお願いします。

そしてダイエットも引き続き頑張ります😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。