カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

今年の夏休み(後半)

2024年08月23日 21時39分00秒 | 日記
8月19日から21日までは夏休み(後半)でした。

先週の夏休み(前半)で94.4kgまで増量していた体重も


94.1kgまで落としておきました。


香川県には車で明石大橋から淡路島、大鳴門橋を渡って行きます。

まずは淡路島のSAです休憩です。






天気は今ひとつでした。


高松市内に着いたので、とりあえずうどんを食べに行きました。












肉うどん2玉食べてしまいました。
お店混んできたし3玉頼んだ人があっという間に食べて帰りました。
やっぱり香川県の人は凄いです😊

妻の実家に着くと気温27°で雨なので涼しかったです。

この後は寝不足と運転で疲れたのでゆっくりしました。

  
2日目はお昼に妻が作ったビビンバを食べて



近所の藤本牧場さんへ


ここのソフトクリームが絶品です。






帰ってからは義妹が持ってきてくれた和三盆入りのロールケーキを食べました。




これ無茶苦茶美味しいです。
 
その後ゲームをして遊びましたが、


このゲームはオッサンには辛すぎるゲームでした。😱

最終日は朝からお墓参りに行きました。




この後は流石に暑いので藤川牧場さんにソフトクリームを食べに行きました。



この日はカキ氷を食べました。







美味しかったです😊

その後は家族でゲームをしたり色々話して過ごしました。



妻と妹2人です。

親戚にいただいたドーナツも食べました。




美味しかったです。

ごちそうさまでした😋


少し予定より遅くなりましたが18時過ぎに妻の実家をでました。


淡路島のSAから見た明石大橋は綺麗でした。

そして23時に帰宅しました。

3日間は楽しくリフレッシュできました。

そしてこの2週間の体重の変化は

94.5kgでこの3日では400gしか増えなかったです。  


そしてこの後2回の夏休みで700gの増量だけですみました。  

こんなに食べまくったのに、よくやった俺!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。