カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

今年の夏休み(前半)

2024年08月23日 21時38分00秒 | 日記
今年の夏休み(前半)は8月12日から14日の3日間でした。

この期間は千葉県にいる息子が帰ってきました。

とりあえず体重は


93.8kgでした。

ここからスタートです。



息子が千葉県から飛行機で帰ってきたので、早速行きたがっていた桜坂ラーメンさんに連れて行きました😊





千葉県の息子の家の近くでは豚骨ラーメンがなかなか食べれないので凄く喜んでいました。 


その後、実家の母の所に息子を連れて行きましお願いしていた桃とスイカも立派なもので良かったです。









551蓬莱のアイスキャンデーも買って行ったのでみんなで食べました。 
 




美味しかったです。

2日目は朝から母と兄の家族とうちの家族でお墓参りに行ってきました。
 


みんなで記念撮影をしました。





私と息子と兄と甥の4人で記念撮影しました…


お墓参りの後に妻と息子がメガネを買いたいと言う事で買いに行きました。






フレームを選んで検査もしてもらい40分でできると言う事で待ち時間に阪急高槻市駅の所にある[津の田ミート」さんにランチを食べに行きました。






美味しかったです😊

そして最終日もお昼ご飯を回転寿司の『喜楽』さんに行きお寿司を食べました。









この日は息子が17時代の飛行機で帰るのでJR高槻駅まで送ってきました。

次に会うのは10月21日になります。

それまで頑張って欲しいです😊

そしてこの3日食べまくりましたが15日の朝に体重を測ると


94.8kgでした。
あれだけ食べて1kgの増量で済んだのは良かったです😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。