カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

パンチパーマとヘアカラーとスキンヘッドをさせていただきました

2024年08月09日 19時45分00秒 | スキンフェード・スキンヘッド・濡れパン
7月28日にいつもご来店いただいているお客様にパンチパーマとヘアーカラーとスキンヘッドをさせていただきました。
 
まずは上の髪の毛をカットして、最後に剃刀で剃る部分はバリカンでカットさせていただきました。


ここからアイロンの薬をつけて時間を起きアイロンをすると


こんな感じになりました。

そしてヘアカラーをして周りを剃ってスキンヘッドにすると。
















こんなにスッキリになりました。

お客様にも凄く喜んでいただきました。

ご来店ありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。