カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

今年も楽しい七夕でした

2021年07月08日 19時27分00秒 | 日記
昨日は七夕でした。

あいにくの雨で天の川は見れず、織姫と彦星は何に一度なのに会えなかったのかなと思います。

お店では今年も笹の葉を飾りました。
 


お客様や知り合いの方にも書いていただきました。
 














井上君は





そして




優勝目指して頑張ってください😊


娘は



ありがたいです😊

そして妻が









もう一枚が


申しわけないおもいでいっぱいです😅

全体的にやっぱりコロナの事が多いですね😩

そして僕は







真面目に書きました。

そして例年通り



金額も込みで書かせていただきました。

で、最後が


やっぱりこれですよね😊

しかし、今年はライバル出現です。





しかも並んでいました。



目標体重が違いすぎる😱

お客様にも何故か90kg以下にやせる

というのが僕と気づかれます。

よくわかっていますね。

今年も楽しい七夕でした😊















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。