カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

AGヘアコンテストに娘と姪が出場

2024年07月19日 14時58分00秒 | 日記
 7月16日に行われたAGヘアコンテストに娘と姪が出場したので応援に行きました。

今回も2人は学生で美容科のワインディング(パーマをまく競技)に出場しました。











競技を終えて審査も終わってひと段落です。

ここから私と妻と義妹はお昼ご飯を食べに行きました。

地下鉄の長堀橋駅近くの『リベラーレパスタ』さんで『日本一美味しいミートスパゲッティ』を食べました。






日本一美味しいミートスパゲッティは凄く美味しかったです。

会場に戻ると着付けの審査を行っていました。


そして審査が終わるまでタカラベルモントさんの新しい鏡について説明がありました。 



なかなか面白かったです。
 
そして審査発表です。

今回は娘が銅賞(3位)そして姪は金賞(優勝)でした。





2人ともおめでとう㊗️

 

娘です。



姪です。

本当に凄い事です。

お疲れ様。

この後は家に帰り娘のお祝いにお寿司を食べにいきました。












そして松坂屋のショウタニさんで買ったレアチーズケーキも食べました。






2人とも本当におめでとう🎊🎈㊗️

今度の月曜日にお祝いのご飯を2人を連れて行く予定です😊





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。