カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

3月18日(水)のつぶやき

2015年03月19日 04時34分00秒 | 日記

おはようございます。カットハウスツインは開店しています。本日は20時までの営業です。今日は朝から女性のお客様にレザーアートをさせて頂きました。明日がお子様の卒業式ということで桜のデザインをさせて頂きました。ご卒業おめでとうございます。 ow.ly/KtaFI


本日の看板です。誕生日の方がどんな人かというところがピッタリな気がします。 ow.ly/i/93PH8


ブログを更新しました『三朝温泉に行きました。(1日目)』 goo.gl/L1xo3m


本日の営業は終了しました。今日は夕方前から雨で天気も悪くなりましたが1日忙しくさせて頂きました。ご来店いただいた皆様ありがとうございました。明日は午前10時からの営業です。なお8時時半から出張カットに行かせていただきますのでよろしくお願いします。それでは皆様お疲れ様でした。


今日は9時から高槻理容組合青年部のミーティングがあります。全員が卒業の年齢になりますので今回のミーティングでとりあえず最終になります。思えば長い間活動していたなあと思います。なお青年部活動は私が引き続き連絡等は行います。興味のある方はご連絡ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。