カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

三朝温泉に行きました。(2日目)

2015年03月19日 20時15分01秒 | 理容組合 講習
三朝温泉、2日目です。
朝6時過ぎに起床し6時半から朝風呂へ。
男湯の脱衣場に入ろうとドアを開けると
知り合いのおじ様が、素っ裸で脱衣場から
出てこようとして

「ここがお風呂か?」
「いえいえ、こちらに出たら女の人が
います」

というハプニングでスタートです。

ご飯を食べてから、三朝温泉にある
有名な理容店『梶川理髪館』さんにお店を
見せていただきました。









お店の中がワクワクするくらい色々なものが
おいていて、トイレも





こんな感じで本当に素敵でした。
ホームページはこちらをクリックしてください。
本当に素敵なお店でした。

その後、ホテルを後にして
白壁土蔵のまち『倉吉市内吹地区』で
町を散策しました。



こちらでも記念撮影です。







この後は有名な酒屋さんで試飲をして





このようなお酒や日本酒で作った梅酒を
購入しました。美味しかったです。

酒屋さんを後にして海産物のお店に行き



鳥取砂丘の前でお昼ご飯を食べました。
しかし時間がないのでここまで来て砂丘は
見れませんでした。



これだけが残念でした。

最後の休憩の後はバスの中でビンゴゲームを
して楽しく帰ってきました。



高槻市役所の前に午後5時半過ぎに帰って
きました。

今回の旅行は非常に楽しくあっと言う間の
2日間でした。

参加した皆様お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梶川理髪館)
2015-03-20 12:21:48
ブログに載せて頂きありがとうございます。
皆さん楽しまれたたようで嬉しく思っています。お店のホームページを見ましたがスゴイですね。私ももっと勉強しなければと、恥ずかしい限りです。
また三朝温泉へおいで下さい。その時は鳥取砂丘にリベンジもお忘れなく
返信する
ありがとうございました (まさお)
2015-03-21 21:02:35
梶川さん
先日は急な訪問にもかかわらず、色々説明していただきありがとうございました。本当に時間は短かったですが楽しかったです。帰ってからも嫁やスタッフに見せて自慢させていただきました。
また、当店のホームページを見てただきありがとうございました。お客様が悩んでいる抜け毛、くせげ、ヒゲなどの悩みを解消できるようにと思っています。

また機会があれば三朝温泉に行かせていただきます。鳥取砂丘も行きたいと思います。
またお店を見学させていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。