gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 youtube、面白いなあ・・・。でも、こちらはこちらで。

2021年10月09日 | 散歩 余暇 趣味 健康 デジカメ
はっきり言って、動画、面白いです。

でも、どんなに時代が変わっても、本を読むことは止めないし、ときどき映画も見ますよ。映画も、DVDで見ることに代わっていますが、ぼくの場合はね、
でもやっぱり面白い映画は見たいし、面白い漫画も見たい。
漫画と言えばちょっと違うかなあ、アニメというべきなんでしょうか、
実はウェブ上で、「ピンクパンサー」がたくさん見られることを発見。狂喜乱舞致しましたよね。この映画、実は大好きなんです。DVDも何本か持っていますし、何回も見ました。でもウェブ上でその何倍も見られることが分かった時のぼくの驚き、・・・・・。かなわないなあ。

本屋さんに行くことは多いのですけれど、残念ながら、面白そうだなあ是非すぐ買って読もうっと・・・と思わせてくれる本がめっきり少なくなりました。
結局昔の本を読んでいることが多いのです。

散歩と本と、写真と、コーヒー、ときに人とおしゃべり・・・
そんなことで日々を送っているのがこの40年間の実情なのですね。

フォト・文 石郷岡まさお




最新の画像もっと見る

コメントを投稿