gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 散歩こそ、わが愉しみにして唯一の健康法で・・・

2021年10月08日 | 散歩 余暇 趣味 健康 デジカメ
散歩写真40年。
なんとなんと、好きなことを仕事にまでしてしまったぼくです。

フォトと散歩は仲が良い。

最近はもっぱら、速歩で健康にも寄与するような、しっかりとぼく自身の健康法のまでなっております。

1981年から・・・本当に仕事になってしまいましたよ。

「散歩写真」
冗談のようなホントの話、
散歩と写真こそ、わが人生の最大の喜びであり、仕事になってしまいました。


フォト・文 石郷岡まさお





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにもう・・・訂正、すみません。 (カメ石)
2021-10-08 23:48:42
健康法にまで・・・
に訂正します。

誤字すみませんでした。
返信する

コメントを投稿