gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 ドンドン過激に青空を撮ってお見せ・・・。

2016年01月23日 | 散歩 余暇 趣味 健康 デジカメ

 散歩と写真は仲が良い。

 晴れた休日の日なら、冬でも楽しい。

 青空をどんどん撮ったものをお見せします。

 ご参考になさってくださいな・・・


 

 こんな青空もあるのかあ、



  有りなんですね。

 何でも有り、と書きましたが創意工夫は必要ですね。

画像加工ソフトを使った写真を多くアップいたしましたが、
これを見てみなさんが真似をされて我が作品だぞと
新しい写真を撮って公表されても我が方は一切何も申しません。
模倣から、創作は始まるものだからです。



 何でもあり、

ただし 美しいという事を 第一の価値に置いてほしいものだと思います。


 くれぐれも、散歩に出て、感動を表現していただきたいのですね。




  ( パンツの中に美を見っけても、
  それを実行されたなら破廉恥犯罪に
  なりますから、それは写真芸術と
  関係のないことになりましょう。)



    フォト・文  石郷岡まさを

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本人)
2023-08-03 00:13:49
面白い。久しぶりに読んでみて〜ー〜
返信する

コメントを投稿