gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 ときには古いブログを読み返してみる・・・刺激になるなあ。

2022年01月24日 | 散歩 余暇 趣味 健康 デジカメ
実は今年で、フォトグラファー40年目を迎えます。

夏にイベントをやるつもりですが・・・

40年かあ。



フォト・文 石郷岡まさお


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出身 (武田公一)
2023-04-27 12:11:20
花北?
返信する
花北 (武田公一)
2023-05-15 11:38:52
花北の石郷岡正男君かいな?
返信する
武田さん、お懐かしい… (カメ漫石ちゃん)
2023-05-24 09:05:35
いやあ、びっくり。
札幌から転校されて・・・お友達になりかけた武田さんですか?
いやあ、お懐かしくも嬉しいですねえ。
お元気でいらっしゃるご様子。

何十年ぶりに今度こそお友達しましょうよ。
返信する
健康ですか? (武田)
2023-05-28 12:05:04
正男君ですよね。賢公くんから、あなたは仙台で写真家をしているとおしえてもらいましたが連絡先が不明でしたのでネットで探しました。そのうちお会いしましょう。私は今、横浜に住んでいます。
私のアドレスはyokohama.yakeda@live.jpですので何かあればそこへ。
返信する
武田さん、ありがとう。 (カメ漫石ちゃん)
2023-05-28 21:57:29
メールをお送りいただき、大変うれしく思います。
引っ越ししまして、我が新メールも決めていないまま、ブログも新編を書いていなくって、ままほっといていたわけ。
そんななかで、60年近くも前にタイムトリップしたごとき状況に・・・
メールお送りいたしますからね。
返信する
武田さん、ありがとう。 (カメ漫石ちゃん)
2023-05-30 22:00:19
昨晩から何度も、武田さんにメールを送っているのだけれども、ことごとく失敗。なぜ届かないのでしょうか?
返信する
メール (take)
2023-05-31 09:31:09
メールですが、名前と苗字の間にドット(.)が必要ですが?
返信する
メール2 (take)
2023-05-31 09:35:18
私のアドレスが間違っていました。正しくは
yokohama.takeda@・・・・ですね。
御免!
返信する
Unknown (カメ漫石ちゃん)
2023-05-31 21:09:27
今日は、初めて60年ぶりに?
武田さんとメールのやり取りができて
とっても嬉しいでんす。
 
返信する
Unknown (カメ石)
2023-07-28 21:10:16
コメント、削除します。
返信する

コメントを投稿