gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメまんだらだら石ちゃん散歩 大好きなことをやって老後を生きる幸せ

2018年07月07日 | 呆け防止
 35年目のチャレンジ。

友達から写真が送られてきた。

面白い。

 これは凄い。

ぼくにはピンときた。

そしてやるべきプランも次々と浮かんでくる。

  
 まあ、そのことは置いても、

現代写真をもっともっと活性化させたいなあと思うぼくには、

やりたいことが山ほどあるのですね。


 ( どうも抽象的だなあ。 )


こういう時には、まずフォトを見てもらいましょう。








 おやおや、もう一杯のフォトが・・・

別の機会に書きましょう、友人とのコラボについては。






  フォト・文 石郷岡まさを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿