無難だなあ(笑)。

2007-10-28 | マンガ
購入物:
ガンガンウイング12月号
死がふたりを分かつまで6巻
天保異聞妖奇士2巻


>>ガンガンウイング

>瀬戸の花嫁

ゲェーNice boat!!
こういうのもアリか……? いやごめんやっぱりナシでお願い。
マンガのほうはもういいからアニメ第二期を早くプリーズ!
軍曹ネタはアニメで観たい。


>WARASIBE

連載二回目。どういう感じで進むのか把握できてきた。
新しく出てきたのも含めてキャラクターは好きだな。
欲を言えば鈴音さんの出番が少ないような。まー期待しつつ。


>磨道

描きたいことはわかるんだけど……
焦らずやれればもっと読める作品になったろうなあ。


>機工魔術士

メルクーリオさんマジ容赦ねえ。超素敵。
北都もよく躾けられておりますよ。
ところで賽ドリルが来月取材で休載なのにこっちは普通に載る件について。



>>死がふたりを分かつまで

毎度、母に好評な作品です。


>>妖奇士

最終巻。
>もう一人いましたが修正液で消しました
見える! 心の目を開けば鳥居さまが見えるぞ!

コメントを投稿