【悪魔の寄生(デモンパラサイト)】だあぁ!!!

2009-02-18 | TRPG
巡音ルカさんがすっかりクトゥルフ扱いされてる今日この頃。



>>トリニティ×ヴィーナス2巻

業界ネタがわかる人とそうでない人で全然印象が違うだろうなこのマンガ。
パワー・メイク氏に終始大爆笑でした。
能力バトルマンガとしてかっこいいんだけど、どうしてもね……
しかし退場が惜しい。TRPGで使いたくなったら海の底で新たなVIP能力に目覚めたことにするか。



>>ささやきのモノクローム

エロール・カイオス! エロール・カイオスじゃないか!
三輪さん(ロリコン)は良くも悪くもすげえなあ。この設定で魔術結社出して悪魔召喚するとか!
コミック版の数年前の設定なのにうっかり世界が滅亡したらどうするつもりだったんだろう!
第3話はパワー・メイクの中の人が風邪を押してシナリオクラフトやってます。

コメントを投稿