ドリ系っぽいんですけど――

2010-02-20 | マンガ
購入物:
ホラーアクションRPG ハンターズ・ムーン
Role&Roll Vol.65
ダブルクロスThe 3rd Editionリプレイ・デザイア1巻 星影の魔都
ヤングガンガン



>>ヤングガンガン

>イヴの時間

新連載。原作はWebアニメ。途中まで観てました。
マンガの方も原作に忠実なお話で、好感。淡い感じの絵柄もマッチしてるかなと。
でもこのペースだと、原作短いんですぐ終わっちゃいそうな……



>DARKER THAN BLACK-漆黒の花-

共生型のレネゲイドビーイングだったのか!



>咲-Saki-

マホの神業は《突然変異》――スタイルはヒルコか!
もしこれが任意で発動できたら最強だな……ケジラミがどうの言ってたあいつはどこに行った!?
能力バトルモノのお約束として、完全に自分のものにはできないんだろうけど。
うん、このマンガは能力バトルモノですが何か。



>BAMBOO BLADE

戦いの中で最強剣士、ウラ覚醒。誰もついていけない!
「榊心は時を消し去る――!!!」
……こっちは別に能力バトルじゃなかったはずだが!



>ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~

ハーメル、登場。

コメントを投稿