TRPG動画

2009-04-05 | ニコニコ動画
Fateキャラ達と一緒にソードワールドTRPG! 第05話



1セッション終了です、おめでとう!
この調子で次以降も期待したいところ。ソーサラーとかこれからが本番だし。
赤ん坊がゴブリンより強そうに見えるんですが。



ちはやよいおりのりゅうたm@ster 第2回 ~竜人説明編~



え、マジでこの色の竜人!? これなら絶対別シリーズと差別化できますね!
どんなシナリオになるのかわかんないけど。あとPC次第か……?
しかしこのPの立ち位置はうらやましい。



アイドルマスター 真がGMに挑戦するようです~AL6回目~



ALGに限らずシナリオ作る上で普通に参考になる教養講座。超お勧め。
ALGの購入判定は難しいよなあ。ポーション買うのすらクリティカル頼み。
必要な物はキャラメイク時に揃えておこう。

コメントを投稿