見上げれば奴がいる

2011-08-18 | マンガ
購入物;
月刊少年ガンガン9月号
Role&Roll Vol.83




>>月刊少年ガンガン9月号



>咲-Saki-阿知賀編episode of side-A

新連載!
少年誌で麻雀マンガってちょっとだけすごいよね。
和が小学生のとき奈良に来てからまた転校し、
かつての友人たちが和に再会するために麻雀インハイ出場を決意するまでが第1話。
今回は原作に回った小林先生ですが、背景とかはいつも通り!
小鍛治プロとかトシさんとか色々リンクしてて面白いなあ。
マフラーの娘はいつ出るんだろう!




>ギルティクラウン アニメNET WORK

PC1が声優TRPG部員の梶くんじゃーん。




>スカイブルー

ここまでで一区切りって感じか!
いい敵キャラだなー、王紅玉。完全に人類にとってのイレギュラー。
彼自身は物語から一時離脱するものの、また新たなキャラクターが登場ですよ!
そう、青! 空色がいるからには当然海も出るさ!
方言人魚とはまた魅力的な……九州ですよね。どの辺だろ。




>ピース*2

新連載。
不思議なレイアウトだなあ。
普通に縦に読む4コマなのに上下のコマの間隔より左右のコマの間隔の方が狭いんだ。
ぶっちゃけ読みづらッ!
ネタもあんまり好きくないタイプの。




>トライピース

最終回。
面白いところに着地したなあ。
コミックス買うほどじゃないけどそこそこ好きでしたよ。
次回作にも期待ー。




>HEROMAN

アニメより予定を早めて復帰したのにミナミ……

コメントを投稿