蛙屋ノベルゲームプレイ了

2006-11-21 | 蛙屋
ネタバレはありませんよー。


最初は正直に言うと、身内向けのソレだしまあ半分義理でと思ってDL解凍したんです。
んで、やったんだけども。超お腹いっぱいの大満足でした。
や、頑張ってるなーとは思ってたんですが、ここまで! まさかこんなにまでガチでやってたとは!
過小評価してた自分について本当申し訳ない。土下座。

スタッフの皆さんが蛙屋を大好きだ!ってのが超伝わってきました。
もう私も皆様全員大好きです。ラヴ! 愛してる! それから愛してる!


あと内容については当たり障りのないところで行くと、
Eルちょんがとても可愛かったのです。もう大好きでどうしよう。ねえどうしよう。
それからTィスさんカワイソス。誰のせいだか!(???)

コメントを投稿