TRPGプレイ記録2011

2011-12-29 | TRPG
期間は2011年1月1日から今日まで。
どれだけかかったか関係なく1セッション1ポイント。
キャラメイクまでで中断してるのは含まないが、シナリオが始まってから中断してるのは含める。
同じPCでやってるキャンペーンとかも、1セッション単位で。



●オン/オフ
オフラインセッション:0
オンラインセッション:37

●システム
シノビガミ:3
ダブルクロス3rd:7
アリアンロッド2E:6
エンゼルギア2nd:1
ビーストバインドトリニティ:4
カオスフレアSC:2
トーキョーN◎VA-D:1
アルシャードガイア:6
天下繚乱:5
パラサイトブラッド:2

●GM/PL
GM:15
PL:22

●PC番号
PC1:8
PC2:2
PC3:5
PC4:3
番号なし:4

●PCの性別
男:4
女:17
他:1

●PCの年齢
 0代:1
10代:13
20代:5
30代:0
40代:0
50代:1
???:2



それなりに、って感じ。
今年始めたBBTとAR2Eは多めに遊んだかな。でもAR2Eは来年までは勢い続かなそう。
DX、ALG、天下は安定。来年はCFSCもうちょっと遊びたいなあ。シナリオ出ろー。
なんか振り返ってみるとPC1が多かった。
今年もたくさん遊べていい年でした。一緒に遊んでくださったすべての人に感謝を。

コメントを投稿