咲-Saki-第4局『翻弄』

2009-04-28 | アニメ
パンチラ回です。(喫茶店の客がぱんつ船木さん的な意味で)



はいガチ百合入りましたー!
なぜか単行本で修正された和のムーブ「咲と指切りした小指をしゃぶる」がアニメにて復活。
やってくれたなGONZO。
男キャラ何ぞの入る余地はどこにもありませんのだ。

あ、大会ちゃんと個人戦もあるんだ。
京太郎の試合が特に描かれないことは確定的に明らか。

さて、今話は原作から少し大きな変更。
まこの実家がコスプレ雀荘ではなく、雀卓も置いている喫茶店ということに。
なんか問題があったというより、メイドコスシーンを増やしたかっただけに見えるけどな!

しかしこうなると、まこの特殊能力「雀荘で見た無数の対局を記憶している」はどうすんだろう。
素人、来てそうだしなあ。

さて、次回は大幅シーン追加と噂の合宿回。そろそろ月にも注目ですよ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風俗営業法 (あるふぉんす)
2009-04-29 02:38:09
雀荘は風俗営業法により 18歳未満立ち入り禁止だからでしょう
返信する
Unknown (マサノリ)
2009-04-29 14:32:31
どなたが存じませんがこんにちは。

麻雀人口数億の世界ですし、雀荘ももっと一般的でもおかしくはないと思ったんですが。
現実世界への配慮ってのもありますからねえ。
返信する

コメントを投稿