つれづれとTRPG話

2008-07-26 | TRPG
・TRPGのおしゃべりは楽しいな。
・ぱぱさんはまよキン(迷宮キングダム)もやりたいらしいぞ。
・ルルブはAmazonじゃ取り扱ってないけど、イエサブ通販とか。
・そういや独立サプリの『迷宮デイズ』はいつ出るんだろう。現代版まよキンみたいな。

・私がカオスフレアでやった神PCはスラヴ系とゲルマン系とケルト系。
・ケルト系の転生者女子高生悪魔召喚師はSCでもぜひコンバートしたい。
・さらに公式NPCの血縁でもある。ヒャッホゥ厨二臭が香ばしいぜ。

・関係あるようなないような話だけど、マンガ『トリニティ×ヴィーナス』がSRS化されるんだってね。
・流石原作も作画もTRPG者。まだコミックスも出てないのに。出たら買おう、両方。
・だって合鴨さんだから。な私カオスフレア厨。

・SRSといえば来月ポリフォニカが出るけど、財布の中身ががが。見送ろうかな……

・あ、掲示板でやってるシャドウランが再スタートの気配です。
・やろうとしてたシナリオ見直したらルールをかなり忘れてました。ヤバい。

・オンセ組みすぎて時間がない。ヤバい。

コメントを投稿