天使をPCでできるRPG

2006-02-15 | TRPG
まずゲヘナ
堕天使もできます。
イスラームの天使だからよく思い浮かべるのとは微妙に違う……はずなんですが
そこはゲームってことであんま変わらなかったりします。(?)


次にビーストバインドNewTestament 新約・魔獣の絆
現代を生きる魔物を演じるTRPGですが天使も設定上は魔物。


そしてトーキョーN◎VA。なぜ公式サイトが無いんだ。
“アヤカシ”というスタイル(クラス)を入れて特技〈血脈:天使の一族〉を取ればほらあなたも天使。
ただしサプリメントが別に一冊必要。


あと無限のファンタジア
天使というかファンタジー世界の“エンジェル”という一つの種族ですが。
これもサプリメントが必要な模様。


それからセブン=フォートレス。
正直よく知らないので他の人の解説を待つ。



以上自分がやりたい順でした。
あとなんかありましたっけ?
カオスフレアのコラプサーは天使すっ飛ばして神だしなー。

コメントを投稿