○ブリに訴えられんぞ

2009-07-04 | マンガ
購入物:
ヤングガンガン
BAMBOO BLADE11巻

買いに行くタイミング逃してたらバンブーブレードBが無かった。失敗した。
いやさほど面白くはないんだけど無印バンブーとのリンクのために押さえておきたくて。



>>BAMBOO BLADE11巻

超☆展☆開
連載時にはタイトル『室江剣道部のこれから』だった86話が、
『コジローと室江剣道部のこれから』に修正。
土塚マンガではほぼ必ず『と』がが入る縛りなんですが、
あえて外してきたってことで重要な話なのかなーと思ったらただのうっかりだったかもしれません。

土塚先生がアニメ2期をやりたいことはよくわかりました。



>>ヤングガンガン

>DARKER THAN BLACK-漆黒の花-

おそらくアニメでやったことに関連するネタ。
1期観てたらもっと面白いんだろうなー。再放送とかしねえかなー。
PC1と2がスゲエ気になるんですよ。



>死がふたりを分かつまで

扉絵がキツいぜ。
千治もいいキャラだなあ、もっと活躍も見たい。
そして護さんはでっかい男である。



>咲-Saki-

作者急病により休載。
アニメ化で仕事多いだろうから大変だなあ。
大将戦ラストは何とか原作で先に読みたいもんだけど。
なんとも言えないしょんぼりイラスト。

コメントを投稿