TRPG動画

2009-09-30 | ニコニコ動画
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第22話 四幕 その3



魔術につき、一応視聴注意。
サイトウ先生はどこまでマルチなのか!
凝りに凝る情熱は素晴らしいと思うのですが、これはいったい何動画だろう……?



Fateキャラ達と一緒にソードワールドTRPG! 第2部第01話



久々の2セッション目がスタート。
あの話とこの話がどうつながってくるのか楽しみ楽しみ。
なんというグラの使い回し……まあキャラが立ってるからいいか!



【アイマス】iDOL GE@R 1-7【卓ゲM@STER】



クライマックス終了まで。こいつ……動くぞ!
私もこないだようやく遊べたんだけど(2ndでしたが)エンギアいいね!
みんなロールプレイノリノリで演出も素晴らしくてかっこいいなあ。羨ましい。
エンギアといえば鳴り響くアレもしっかり発生し、鳥肌。
なのに時空を越えて立ちはだかるSOSO。おのれ。



アイドルマスター 続・真がGMに挑戦するようです~ALG~その5



真がここまでのギミックを使いこなすようになったとは……!
バランス調整はまあ、それなりに経験ある人でもいろいろ想定外のことは起こるので。
怖がらずにどんどんやってくれればいいんじゃないかなと思います。
そして伊織の病状は着々と進行中。

コメントを投稿