今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ビーチシャーク 観ました

2022-02-14 17:25:00 | 映画とかDVDとか


この映画観たことあったけ?
サメモノは結構観てるつもり(無料に限る)ので、
観てみましたーー!



現原題はサンドシャーク
あの悪名高いランドシャークに似てるですね、




だからビーチにしたのかな?

このパッケージから
監督さんはスレンダーな美女がお好き、
つまり、凡庸な、ワテクシと同じ趣味だと推測されるw
安心感がありますね。


とはいえ、
ランドシャークもパッケージはちゃんと
凡庸受けなスレンダーボディでしたからね、


↑こんな足の人物は出てきませんでした!!

油断は出来ん。



と、出てきたのは






ちゃんとしたアメリカ美女で、

まぁ、そこは安心出来ましたーーー。

が、

内容が結構ひどい。

古代のサメが蘇って進化した?
なんと!
砂の中を高速で移動出来るサメなんです!



しかも、この歯のデカさで実は幼魚!

この子のママーはどんだけでかいんw

って、最後出てくるけど、
途中から三メートルぐらいに変わってるし、
ひでぇーーー!

お金はヴィジャシャークよりかけてるのは認める!
ちゃんとバカンス感を出そうとしてるのは認める!
ビキニ美女を使った事は認める!!

が、

明らかに夜の風景と昼が違ってたりーーー
そもそもビーチもいろんなビーチでしょ?

って

この島どんな島!?

島の実態感がまるでしない。

あー、悪い映画の手本かなぁーーー。

とはいえこれはサメもの!
つべこず言わずにバカバカしさも楽しむんだw

とはいえ爽快感もなくーーー
あまりにも取ってつけ感にリアルが感じられず
面白く無いのは確かなので

星二つ。

ただの砂を高温に熱してもガラスにはならんぜよ‥

考えさせられる映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿