今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ヴィジャシャーク 霊界サメ大戦 観ました

2022-02-14 15:08:00 | 映画とかDVDとか


やっちまったーーい!
Z級w

って、ヴィジャ盤とサメがどう関係するのか、
知りたかったんだもん!

単に、
前のヴィジャ盤の持ち主が
サメの霊を呼び出してしまった
とかそれだけの内容でした(΄◉◞౪◟◉`)
納得でけん💢

この作品、
評価したいところは
役者志望とも思えないような
むき身のボディの方々が出演されており、






アニマルパニックものにありがちな
美女は出てきません。
↑これ、「ピラニア」の画像なんだけど、
これ見てると
アメリカ女性は綺麗な人ばっかだなぁーーと
思っちゃうけど、

そんなわけないでしょ!?

現実を見て!

と、

しかし、

あまりにも

エキストラとして使うにも
素ままじゃないかい?



唯一まぁ、普通っぽい子は
金髪の子だけで、
後は

君達いくつ!?!?
ビキニシーンを見ながら
若いのかな?
若いんだよね??
日本人にない貫禄あるよなぁーー😓



それが逆にリアルなアメリカの日常垣間見れたような
リアルなアメリカ女性あるあるな体系見れたような
貴重な記録だなぁーー😅
と思いました。
その点、高評価!

そして

ヴィジャ盤から出てきたサメなんでねーー



CGじゃないと表現でけんw

この開き直り素晴らしい!!




って、

なんか

どっかでみたような
マペット感あふれるサメだなぁーー

ひょとしてやっちまったか?
もう半年は見たくない!と思ってた、
マークボロニア監督の作品引き当てちゃったか?


↑「ランドシャーク丘ジョーズの逆襲」より


と、
思ったのでしたが
違ってました。

ふぉーーなるほどZ 級あるあるw
どっかで見た感じ、つまりありがち、凡庸ーーー



何故かヒロインは
‥‥




そんなんでも(失礼!)
おとー様に愛されていて、
最後はおとー様の愛でサメをやっつけちゃうのでした!

愛の力すごいね

というお話ーーー

実はこのサメ、
軍事用に開発されており
(どうやってだよ!)
次は巨大化の段階へ移行するんだって!
(どうやってだよーーーー!!!)

まぁ、
ありがちな
最後ピリリ感もセオリー踏んでていい感じだと思います。

そんでも面白くもないし、
ご飯シーンで何も食べてないし、
買い物行っても袋だけだし、

どんだけ予算難なのよw

残された買い物袋からは
トゥインキーがコロコロして欲しかったなぁーーー
そしたらトゥインキーファンがトゥインキーってタグ入れてくれたと
思うよ!

そういうウィットもないのがZ級ですねぇーー

星二つかなぁーーー⭐️⭐️

笑える映画をありがとうございました😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿