今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

美しき獣 観ました

2022-02-15 20:57:00 | 映画とかDVDとか


女性のヴァンパイアが恋に落ちるお話です。

お互い一目惚れ、
女性の方は自分がヴァンパイアであるため、
拒みますが、
男性がモーレツアタック!

ヴァンパイアであるあたいを見せても



怯まなかったので、
仲間にしました。

これで永遠の命を共に生きよう!

そこへジュナの妹であるミミがやってきてーー


おい!

おまえ!

空気読めよ!!

一週間ぐらいいいでしょーーー



家を貸してくれてる女性のパーティにいったり

しながらも男性を食べて行くミミ、
ミミのトラブルが二人を境地へ追い込むのか?

と、

おもいきや



車で事故って気がついたら朝!
やばす!!

たすけてーーー

と、家政婦さんが冷たい顔。

ジュナと男性は二人でローマへ旅たちました!

という感じでしたーー。

まぁーー
映像綺麗だったんですが、
これといって見所が感じられず、

これ、ミミを主人公にした方が面白かったんじゃないか?
と、思ってしまいます。

ヴァンパイアと人間の禁断の恋!
に、トキメキなら、「トワイライト」のがドキドキ感があったかなぁーー。

二人がなんで一目惚れしたのか
とかも何もなく、

例えばすごい昔に好きだった人の子孫だったとか
まぁ、あるあるですが、いや、あるあるすぎてやめたのかなw

エンディング
溢れる光の中で戯れるジョナとミミ、
かつて人間だった時の姿でしょうか?

この頃は仲良かったんだんなぁーー

と、
二人の昔が見えたのは良かったです。

星三つ!

面白い映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿