今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190305 イントゥザライト

2019-03-05 16:19:00 | イントゥ・ザ・ライト

2019年3月5日

最近めっきり暖かい日が続いております。

有難いです❤️

布団、厚がけ一枚になりました^_^

まだまだ一応、薄がけも側に置いてありますが。

 

ヘミシンクは最近、それらしい体験を全くしておりません。

何をすれば良いのかわからない感じ。

 

とりあえず、体験出来なくても趣味なんだ!

と、開き直って、アクアビジョンさんで、メタミュージック注文しました。

今なら、10枚以上購入で、20パーセント引きになるので!

いずれは全部集めたいと思っているので、消費税上がる前にがんばるぞい( )

 

本日聴きましたCDは

メタミュージック、

            

メディスンワーク

シャーマン系の音楽です。

このCDは音楽の力で、癒しを行うメディスン。

旅人が故郷ー旅人のハート本質が調和し共鳴する場所に帰ることで終わるそうです。

聴いた感想。

リズムが良く、元気になる音楽です。自分の心音が聞こえました。心臓強化の効果も期待出来そうな感じです。気持ち良く、途中からウトウト寝てしましました。

安眠おススメです❤️

 

メタミュージックで寝落ち、十分リラックスした所で、不思議体験を求めて、ガイダンスありのヘミシンクを聴きます。

今日は私が一番最初にヘミシンクらしい体験をしたイントゥザライトを聴くことにしました。

その時の体験記はこちら↓

 

        
 
自分的にウトウトしてる時に面白い体験・夢を見やすいCDです💿
今日は何か面白い体験できるかな?

しかし、今回は全く意識に変化なく‥

せめてガイダンスに集中しようと思ったのですが、途中からすっかり寝てました。

夢も見ず。

 

うーーん、次は何聴こうかな?ヘミシンク。

 

ちゃんとフォーカス出来るようになるまで、ゲーウエイ頑張ろうかな?

新しいCD聴いてみるかな?

まずはハート強化で、シャーマン系の頑張ろうかな?

などと、贅沢な悩みに弄ばれております。

CD買ったからといって、ブレイク出来ないのがヘミシンクの良いところですね!

って、なんでもそうじゃんね!

😝😋

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gofu1428)
2019-03-05 22:32:46
乱読より精読の方が効果はありそうですが、あえて乱読というか乱聴で、ブレイク目指すもいいかもしれません。モンロー研的には、乱聴おすすめのが、経済がまわるから、良いはずなんだ!?
乱聴ブレイク頑張るべ💪と、アファメーションすれば、
モンローさんのご加護いただけるかも知れません。^_^
返信する
Unknown (masan0220)
2019-03-06 08:10:56
なるほど!
そういえば最近、アファメーションしてない^_^
乱聴ブレイク頑張るべ💪とアファメーションしてみよう!
ファイト!
返信する

コメントを投稿