今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

僕らの七日間戦争 観ました

2022-01-27 14:58:00 | 映画とかDVDとか


昔の映像って、それだけでも面白いよね!
と、当時話題になったけど観てないこの作品を観てみました。

宮沢りえちゃんが若いんだぜ!



ちゅうがくせい
校則が厳しく、
勝手に荷物検査とか人権が無視されてたこの時代ーー


おまいの前髪長いな


オンザ眉毛!
ジョキンっ!!!

あーー!ブスになったぁーー
生きてはいけない

あーー、おばちゃんになったら
前髪あって良いですね
なんだなーー😲

もう、論点が違うっ!
おばちゃんの感性で観ないでっ!!
一ミリ二ミリが大問題の繊細なお年頃なんよっ!

😅懐かしいっw



ブルマは今見てもやばいよね
犯罪レベル行ってるよね
りえちゃんのブルマ姿xっ、眩しいっ!

男の子らーが先に
廃墟に立て篭もって
そこに女子三人が合流。




俺たちは自由なんや!
って、まぁ、

立て篭もっても
食料無くなったら
お手上げ侍なんだし、

他っておけば良いんでないの?
(いやいや不純異性交友とかし出したらやばいでしょ)
↑そういうお話じゃないw

小説が原作との事で
小説の方はもっとキャラが掘り下げて
書いてあるんだと思います。
それで魅力があるんだろうけど、

映画じゃそんな事まで無理でーーー

なーーんか

まったく!
面白くも
ハラハラもせず、

ただ
ただ、

宮沢りえちゃん観てるだけ?
の映画でした。

宮沢りえちゃんの若い頃が観れるだけでも
この映画には価値がある!

とは思います。
アーメン🙏

星二つ

だんだん友人の女の子二人可愛く見えてくるでよw
若いってそれだけで可愛いもんですねぇー



りえちゃんの白い上着、
ノースリーブでエロいんだけど、
汚れないし、透けないっ!

水に濡れても透けない感が凄かったw
素材なに?
プラッチック??

りえの透けブラは絶対禁止だっ
強い信念を感じました。
マイナス1しても良いかなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿