今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

台風クラブ 観ました

2022-01-27 20:38:00 | 映画とかDVDとか


80年代の作品観ようw
と、観てみましたーー

工藤ゆきさん出演。



夜の学校のプールで女子らーがダンス。
一人泳いでた男子が見つかり、吊し上げられて意識不明に。

他の男子二名と先生が呼ばれてなんとか生還。

なんだー?
この映画??

暗くてよく見えないし
つまらないのでネタバレしたら、



なんと!
嵐の中、裸踊りする問題作らしい。
我慢してみねばーーー🤩



ゆきちゃんは三上くんという優等生と
付き合ってる感じ?



こっちの優等生が三上くんの事好きで



三人娘は
メガネ パシリ
ショートカット レズの猫
天パー?パーマ?? レズの総本山



驚きのレズシーンもあるでよw


担任は三浦友和



付き合ってた女の親戚がヤクザで
乗り込まれてるw

ある嵐の日、
学校に取り残され、狂ったように
裸踊りする彼ら






ゆきちゃんは一人東京へ
アバンチュールを求めて行きますが
三上くんを思い出して帰ります

あたしショジョ守ったでよーーー!!!


しかし、三上くんは
なんと自殺してしまったんだーーー

(΄◉◞౪◟◉`)

前半は退屈だったんでが、
後半すごかったーーーー

監督の好みは

透けブラっ!
そして紐が細ければ細いほど良い!!

ohーーなんか自分が高校時代とか
この映画の後ですが
透けブラしてる子とかいて
(イケてる女子らーがメイン)
趣味悪っーーー
と思ってたんですが、
カッコ良かったって事ですねーーー
なるほど!

なかなか貴重な映像が多く、
冥作だと思いました!
(もう二度と作れないであろう)

星四つ!

歴史に残る冥作をありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿