今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

残酷で異常 観ました

2021-09-01 20:34:00 | 映画とかDVDとか


あれ?
なんか同じ日をくりかえる!?

タイムリープものでした。



僕が何故か奥さんを殺した罪でグループ療法みたいな所に。




自分の罪を告白させられるけど、
僕はやってないってば!



右腕に罪状が書かれています。
彼女は自殺!



僕は両親殺しちゃった!



僕はやってない!
事故だったんだーーー!!




何度も繰り返すうちに真相が明らかに!



実は奥さんが僕を毒殺しようとしてたんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分の嫌な所、
嫌な事された事、
みたく無い事から目を背けてて、忘れてたん!!
人間な自分の都合の良いものしか見えない生き物なんだマン!

ここは死後の世界、囚われのフォーカス26あたりでしょうかね?
ヘミシンクやってなかったら全く意味不明で入っていけない作品だったかも。

罪を認めるんじゃなく、
その時の気持ち、どういう感情だったかを告白しろ!
って先生みたいな人たちも言ってました。
そこが分かんないからずーーと囚われちゃうんだろうなーーー。

こっからは出られないんや!
って、懺悔な日々な人々。

素直に全てを認めて、
感情味わったーー
おわたーー

になったら、別の所へ行けると思うんだけど。

とはいえ映画ですので、
そんなオチであるはずは無くw

それなりのカタルシスもちゃんとあって、

なかなか感動出来ました!

面白い作品をありがとうございました😊












最新の画像もっと見る

コメントを投稿