今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

俺の心臓を撃て 観ました

2021-09-03 21:10:00 | 映画とかDVDとか


ハートフルな作品が観たいねーーって、何となくハートフルな色合いだったので。
右の方、女性だとばかり思っていたら、男性でした。
びっくり‼️



精神病院で出会った二人のお話なんですが、

BL?






BLっぽいーーー

しかし、
最後、二人で
脱走するも、スンミンだけパラグライダーで去ってゆき、
このされた長髪君は!?!?!?

また精神病院へ帰ったんだろうか
帰ったんだよね

(´・ω・`)
俺がいないこの場所で生きていけるのか?
いけない!

みたいな事言ってたんだけどぉ?
それはどうなった!!!

結局人間最後は一人!

って、所でしょうか。

面白い映画をありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿