今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

グッドネイバー 観ました

2021-09-01 19:54:00 | 映画とかDVDとか


向かいの家の変なじいちゃんにドッキリを仕掛けて、
霊がいるように信じさせれるか、実験!



するお話です。

煽り文句でじいさんがすごーーくミステリアスで悪いっぽい感じなのですが、ー



何が起こるの!?!?って感じ。



そういう目で見ると怪しい雰囲気が。

なかなかミスリードでした。

題みてね!
題!!!
嘘は言ってないw

しかし、煽り文句なかったら
実験してる奴らにイライラして見てるだけの映画だったかも。
ドッキリを遊びでやってるのと
実験でやってるのと、
どっちも人を犠牲にしてる時点でアウトでしょ!



じいさん怪しいと思うからハラハラしたけど、
普通のじいちゃんだと思って見てたら、
何こいつ必死で隠れてるねん!
謝れよ!

な、感じだったかなぁーー。

煽り文句にやられた映画でした。

面白い映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿