今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

バッドツイン 双子の罠 観ました

2021-12-24 20:11:00 | 映画とかDVDとか


美少女の双子が悪い事するらしいぞ!
と、観てみましたーー

美少女っていっても15歳



ん?

西洋人の15歳だから随分大人に見えるね。

この子らーのおかんが情緒不安定なんで、
医者として成功したおばさん(母の妹)の家に引き取られるんですがーー

ん?

こいつらおばさんの家に行きたがって無いし

もう15歳だし、

ほかっとけば良いんじゃないのぉーー!?!?!

母とおばさんは毒母育てられ、
いっぽう的に母がおばを嫌っているのでした。

クリームに塩素入れて
火傷起こさせたり、

ソファの上にガラスの破片置いたり

双子の嫌がらせが始まります。
でも
このおばさん

愛とは築きあげるものである

を信念に、なかなかめげない!

高級品盗まれても
締め上げない!

母は双子に養子縁組をさせ、
そっからおばを殺す事に決定。

邪魔なものは始末させる!

な、態度に
双子の片方が疑問を持ち始めーーー

実はこの子、母、双子の三人の時はいつものけものされていたのでした!

おかん、自分がされて嫌な事、自分の娘にやってたんですねーーー

最後は改心した片割れがおばを救い、おかーは死亡、もう一人は精神病院、というオチでしたーーー。

おばさん、

最後まで

愛とは築きあげるものである

信念を貫いて偉かった!

というお話ーーー

双子が成長しすぎてるから面白みが半減してたかなぁーー
でも内容的にはまぁ、テンポ良かったし、
映像も綺麗だったので、
星四つ!

面白い映画をありがとうございました😊


山岸涼子先生のこの表紙の女の子は
実に幼女ながら美幼女で、
引き取ってくれた一家を奈落に突き落とす悪女ぶりに震えましたん。

やっぱり漫画にしか出来ない表現って良いですよねーー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿