今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

海辺のポーリーヌ 観ました

2021-12-25 14:11:00 | 映画とかDVDとか


1980年代の映画ということで、
当時の世界観とか楽しめたら良いなぁーーと
観ました。

内容は
夏休みに海辺の別荘にやってきた
マリオンとポーリーヌの恋愛事情って感じで、
恋愛茶番みたいな?



ポーリーヌとマリオン
マリオンは金髪美女で既婚者なんだけど
刺激的な恋愛求めてる(´・ω・`)





この時代こんな感じだったんかな?
自由恋愛いきすぎて、
苦しみ系まで行ってる感じでした。

どうでも良いから巻き込まないでくれ!
って、感じ。

まぁ、

なかなか動かないカメラワークの中、
おしゃれなフレンチトークを楽しんで!
興味ない人は見なくて良いから👍

みたいな、なかなか放り投げ系だったのですが、



水着ーーー



ポーリーヌの無防備な水着姿などが気になって
最後まで見ました





ポーリーヌ水着姿がエロい!

マリオンは乳丸出しで歩いてたりするし



キャンディ売りのおねーさんの立派なボーボーも見れたり

そういう面でなかなか楽しめました。

画像の切り貼りは乱暴だったり、
持ってた落花生が消えたり、
突っ込みたい所もいろいろあるんですが、
まぁ、
なんとなく
面白くもないけど観ちゃった!

という珍しい作品です。

やっぱ水着姿か?

星三つ

水着姿か!?!?

面白い映画をありがとうございました😊












最新の画像もっと見る

コメントを投稿