今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ナッツジョブ サリーアンドバディのピーナッツ大作戦 観ました

2021-12-23 18:20:00 | 映画とかDVDとか


映像は綺麗でしたーー。

が、


主人公サリー(右)の性格が最初ウザすぎで、なかなか入っていけなかったーー。

生きるとは奪うことである

と教わったサリーが

生きるとは分かち合う事である

という結論へ成長してゆくお話なのだがーーー

😅



分かち合うってそもそも自分の食料も手にいれずに
すぐに裁判ごっこしてるパークの連中って、何の比喩!?



銀行強盗と
ナッツ強奪、

何か意味があるのか?



パークの長、アライグマが実は悪者だった?
って、人望あったし、意味が分からん。

と、

なんとなく納得できない部分が多く
ノリで見ちゃへば良いのだろうけど
そういうお年頃でもないんでーーー



ナッツ店(実は銀行強盗を企んでる奴らのアジト)のワンと仲良くなったりは良かったのですが。

😅

星二つかなぁーー

面白い映画をありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿