今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ランボー3 観ました

2021-07-06 18:54:00 | 映画とかDVDとか


タイの寺院で修理とかしながら生きてるランボー。

戦いでお金稼いだりも

そこへ大佐がやってきて
一緒にアフガン行こうぜ!


って、お誘いするけど、断ってーーー
俺の戦争は終わった!




大佐は諦めてアフガンに行きますが、
そこで拉致られちゃった!



拷問受けてます。

で、ランボーが救出に!

今回は馬に乗ったり、




ヘリを運転したり、
美少年に懐かれたり、








大佐とバディっぽかったり、

娯楽要素の強い作品でした!
見所満載!!

だんだん善悪がはっきりしちゃって、
ありきたりな映画っぽくなってる気がするけど、
しょうがないよね。

こっちのが面白いもん!



ランボーの肉体美は今回が一番な気がしました

面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿