今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ランボー2 観ました

2021-07-06 10:59:00 | 映画とかDVDとか


グレムリンのギズモが真似してたのは2でした。
映ってるシーンはダイジェストのカッコいい所でしたw






これ真似したんだなw

今回はベトナムに捕虜として囚われてる同胞を救いに行きます。
って、写真撮るだけで良いって、言われたのに、救い出しちゃったから、
置いてけぼりにされちゃうんとか!

またまた社会問題がーーーー!!

ランボーも捕まって拷問受けますが、自力で脱出して、
仲間救っちゃいます。

今回はヒロインもいて、

ランボーといい感じになりますが

まぁ、ランボーは幸せになれないのがランボーだよね!

って、事で。

戦争は行ったら最後、捕虜となっても国に捨てられたり、
本当、最悪だなぁーーと、

またまた社会派な作品でした。

が、今回は敵がはっきりしてるから、
娯楽要素が強く、

戦いものって、面白くするには、敵が必要なんだなぁーーと思いました。

内容的には最初のが凄いと思うけど、
面白かったのはこっちです。

面白い映画をありがとうございました😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿