今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ランボー4 最後の戦場 みました

2021-07-06 19:03:00 | 映画とかDVDとか


何と!
3から二十年後!!

おじいになったけど、まだまだ若く見えるランボーがまたまた奮闘します。



まだまだ四十代に見える!
60過ぎてたなんて信じられない!!



今回はミャンマーの紛争地帯に薬を届けに行く団体を船で近くまで送ります。
危ないからやめろって言ったんだけど、
美女に頼まれてーー漢を見せてしまったランボーーー



美女もとっても悲惨な目に!



ミャンマーの大佐、まさかの少年愛!

おかげで美女貞操は守られたんだけど、
少年連れ込んでる現場見かけたランボーのなんとも言えない視線がたまらないーーー!

今回は虐殺具合がアフガンより残酷で、
遊びになってて、
なかなか見るのがしんどい作品でした。

綺麗な田園風景で行われる虐殺ゲーム。
人間ってこん風になっちゃうのか、

考えさせられる作品でしたーーー。

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿